過去の施工事例 掲載

神奈川区にてO様より遺品整理をご依頼いただきました。

横浜ベスト遺品整理社のご利用ありがとうございます。 今回は2~3年前にご依頼主様の親御様がお亡くなりになられたのですが、遠方に住まれていてなかなか整理しに来れず当社の方にご依頼頂きました。 もともとご実家みたいで、ご結婚の際にすべて
神奈川区にてO様より遺品整理をご依頼いただきました。

横浜ベスト遺品整理社のご利用ありがとうございます。

今回は2~3年前にご依頼主様の親御様がお亡くなりになられたのですが、遠方に住まれていてなかなか整理しに来れず当社の方にご依頼頂きました。 もともとご実家みたいで、ご結婚の際にすべて荷物を置いてったままになっていたらしく、大量の荷物がありました。 部屋を整理して、売りに出すとのことで、終了後はとても喜んで頂けました。 今回は2日半お時間を頂きました。 本当にありがとうございました。 遠方からのお立合いを頂き、ありがとうございました。

作業前

作業前

作業前

作業前

作業後

作業後

作業前

作業前

作業後

作業後